ええ、サボってましたとも

育毛はサボってないよ!
しかし、その後は圧倒的副作用でノキシジルはドクターストップ入りました。血液検査とかしちゃったところ、甲状腺とかは異常無いみたい。
じゃあ何で髪の毛抜けてるんだろう。

f:id:kgamoumou:20171019011224j:plainf:id:kgamoumou:20171019011233j:plain
長らくブログをサボっていたけど、ツイッター開設に伴い再開。
相変わらず朝昼晩パントガール+晩ノキシジルを継続しているが、効果が出ているように思えない。
寧ろ、悪化しているように思えてしまう。
ハゲを隠すための分け目すら、上手く出来ないようになってしまった。もう、八方塞がり。
ノキシジルとパントガールを飲んでいて、唯一、睫毛だけは増えている。
これは毎月行くまつげエクステの店で言われたので、三人称目線なのは間違いない。
でも、髪は生えない。なんで?

気付いたことが2点。
一つは秋という季節が関係しているかもしれないということ。秋は抜け毛の季節。抜け毛歴8年だが、毎年秋になると落ち葉とともに抜け毛が舞う。
もう一つ。肉を食べると毛が抜ける。これとは別にダイエットで赤身肉を白米の代替にモリモリ食べる日があるのだが、その日の夜(もしくは翌日)の風呂では髪の毛がゴソッと抜け落ちる。
なにか関係しているのかも。